その人にピアスホールを開けてもらうのを待っている、わけない

言葉、経験、形態に整頓できない「その人」について、曖昧にしない方がいいと思った

生まれてはじめて書きたいことがあると思った

ある人に対する感情をどう扱えばいいかわからないからこんな自己陶酔みたいなブログをはじめた。
実際、みたいな、なのかそのもの、なのかも自信が無い。酔ってないと思いたいのだけは確実。
このブログにかくことになるのはきっと事実と、対応する自信が無い感情の二つになる。

このブログをみて、同じ感情を持っている人がいるとわかったらこの落ちつかなさも減るかもしれないと思って書いている。


その人へ
この感情の答えをください。
それに従います。
くれないなら、見なかったことにしてください。
無いことにしてください。
それに従います。



もし同じ感情を持っていたなら一緒に考えてください。